【お仕事内容】
【業務内容】
インターネット光回線の設定や不具合に関する問い合わせに専用の窓口
◇主な問い合わせ内容
・Wi-Fiの初期設定方法を教えてほしい
・インターネットが接続できない
・故障してしまったがどうしたらよいか
◇1件あたりの対応時間:10~30分
◇1日当たりの応対件数:15~30件
応対中や調べものの最中に困ったことがあれば、すぐにフォロー者が駆けつけてくれます!!
●必須:PCの基本操作に抵抗がないこと、お客様とお話をすることに抵抗がないこと
●歓迎:接客業経験、コールセンター経験
【選考フロー】
エントリー→社内選考→担当者面談→内定
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
広電1号線(宇品線)胡町駅より徒歩1分
広電1号線(宇品線)八丁堀駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る