【お仕事内容】
駐車場で起こったトラブルの1次対応窓口!
◇問い合わせ内容
「領収書が出てこない」「お釣りが出てこない」
「料金表示がおかしい」「場内で事故を起こした」
「駐車券を紛失してしまった」
「精算が完了したにも関らず出口ゲートが開かない」など
◇POINT
・トラブル時、現場に向かうサービスエンジニアの方との折衝がある為、営業経験を活かせる☆
・緊急回線でクレームが多め(全体の1-2割)の為、サポート体制充実!!!
◇今後の流れ
(1)弊社担当との面談
(2)職場見学
(3)就業開始
【勤務時間】
・9:00~18:00
・13:00~22:00
・8:00~17:00
・8:30~17:30
・9:00~13:00
・18:00~22:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、優待サービス、正社員登用制度、日払いOK
【アクセス】
広電6号線(江波線)舟入幸町駅より徒歩22分
JR山陽本線(三原~岩国)西広島駅より徒歩15分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る