【お仕事内容】
【業務内容】
健康食品ブランドのコールセンター
【詳細】
・お電話でお客様からのお問い合わせに対応
・専用システムでお客様の情報を確認
「お届け日を変更したい」「定期便をやめたい」「新しく注文したい」といったご要望に応じてご案内
・定期利用中のお客様への架電あり(ご案内や新しいご提案等)
・PCを使う作業が中心ですが、基本的な操作ができればOK
☆扶養内/平日固定などご相談OK
☆月曜日はできるだけ出勤必須
☆丁寧な研修とサポート体制で安心
☆年末年始休みあり
【選考フロー】
エントリー→企業様とオンライン面談→ご採用確定
☆履歴書・職務経歴書は不要!サクッとエントリーできます♪
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、主婦(夫)歓迎、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
ベネフィットステーション利用可(入社3ヵ月経過後)、早期無期転換制度
【アクセス】
広電2号線(宮島線)紙屋町東駅より徒歩1分
アストラムライン本通駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る