【お仕事内容】
【業務内容】
インターネット光回線の設定や不具合専門の問い合わせ窓口
◇主な問い合わせ内容
・Wi-Fiの初期設定方法を教えてほしい
・インターネットが接続できない
・故障してしまったがどうしたらよいか
◇1件あたりの対応時間:10~30分
◇1日当たりの応対件数:15~30件
応対中や調べものの最中に困ったことがあれば、すぐにフォロー者が駆けつけてくれます!!
●必須:PCの基本操作に抵抗がないこと
●歓迎:接客業経験、コールセンター経験
☆土日祝出勤時は時給1350円!
【選考フロー】
エントリー→企業様とオンライン面接→内定
履歴書・職務経歴書は不要!サクッとエントリー♪
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、ブランクOK、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK、その他
ベネフィットステーション/年2回の評価で手当支給あり/産休・育休制度あり
【アクセス】
広電1号線(宇品線)広島駅駅より徒歩2分
JR山陽本線(三原~岩国)広島駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る