【お仕事内容】
【業務内容】
大手携帯キャリアのコールセンター
【仕事詳細】
契約内容の確認や変更手続きについて
料金プランや請求、その他サービスについてなど総合受付
・1日の対応件数:20~40件程度
・1件あたりの対応時間:5~20分程度
●必須:PC基本操作に抵抗がないこと、相手の話をしっかりと聞けること
☆土日祝は時給1350円にUP
☆質疑ラウンダーや役職も目指しやすい
☆オンライン受電スキルが付き次第、他シフトでの勤務も可能
【選考フロー】
エントリー→企業様とオンライン面接→内定
※履歴書・職務経歴書は不要!サクッとエントリー♪
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK、その他
ベネフィットステーション/年2回の評価で手当支給あり/産休・育休制度あり
【アクセス】
広電1号線(宇品線)広島駅駅より徒歩2分
JR山陽本線(三原~岩国)広島駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る