新着株式会社ウィルオブ・ワーク CO 大阪支店/H84826/co270101整水器の会社で経理事務!交通費支給日払いOK 給与電話受付スタッフ:時給1,500円〜1,550円 勤務地・面接地大阪府大阪市北区大阪梅田(阪神)駅、大阪駅 時間9時00分〜18時00分 定時 週5日からOK増額タイム開催中!終了まであと採用されると必ずもらえる!5,000円+増額1,000円6,000円応募画面に進む キープ
株式会社ウィルオブ・ワーク CO 大阪支店/H84826/co270101はこんな職場!■スタッフ募集■働く楽しさを実感◎やりがいを感じながら働けますよ!あなたに合うお仕事をご紹介! 例えば、受信・発信オペレーターやSV(スーパーバイザー)などのお仕事があります。 まずは希望をお教えください♪■うれしい♪日払い■急な出費にも対応できる!日払いに対応しているため、急な出費にも◎ 冠婚葬祭や家具家電の故障、旅行など「スグにお金が欲しい」という時も安心です! 柔軟に対応できますよ。■働きやすい■一緒に成長していきましょう!「今忙しいかな?」「聞いて大丈夫かな?」 そんな心配は無用です! 困ったときのために先輩たちがいます◎ どんどん頼ってスキルを吸収していきましょう!■待遇&福利厚生■手厚く歓迎します!安心して働き続けられる環境づくりに力を入れています。 待遇や制度など気になることがあれば気軽にお尋ねください! 不安ゼロでお仕事をスタートしましょう♪募集職種仕事内容①電話受付スタッフ時給1,500円〜1,550円【お仕事内容】【仕事詳細】 経理関係の仕事や商品の受発注に関するお問い合わせにご対応いただきます。 【業務内容】 ・PCにて入力業務 (仕分け入力、入出金管理、経費精算申請の内容確認、他各種帳簿作成、棚卸表作成) ・電話応対業務 (機器カートリッジ注文電話、取引先企業からの問い合わせ 等) ・郵送物振り分け、運送業者対応 ・請求書発行(年次/決算業務補助) ・在庫(棚卸)管理 ・貸付金管理 ※入出金管理には社内外への支払業務も含まれます。 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【特徴】 年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、新卒・第二新卒歓迎 【待遇】 有給休暇、育児休暇、優待サービス、正社員登用制度、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK 【アクセス】 阪神本線大阪梅田駅より徒歩4分 大阪環状線大阪駅より徒歩2分 ※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。 ※この求人は派遣のお仕事です。▼詳細情報をもっと見る【給与備考】※研修給与:1500円▼詳細情報をもっと見る詳細情報をもっと見る勤務時間9時00分〜18時00分定時週5日からOK勤務地・面接地株式会社ウィルオブ・ワーク CO 大阪支店/H84826/co270101大阪府大阪市北区応募資格学生不可待遇社会保険制度あり労災完備受動喫煙防止の取り組み対策の有無あり特記事項その他備考屋内禁煙詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください注目ポイント日払いOK交通費支給企業情報株式会社ウィルオブ・ワーク CO 大阪支店/H84826/co270101担当者から当社の年末年始の休暇スケジュールは以下の通りです。 休暇期間: 2024年12月30日(月) ~ 2025年1月3日(金) この期間中に応募いただいた方への対応は、休暇明けの1月4日(土)以降とさせていただきます。 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。求人番号5115545