こんな感じのセンターです(^^)◎
■キレイなオフィス★
広々としたブースでの勤務♪
■充実した社内環境
社員食堂やマッサージチェア、
無料Wi-Fi・ATM、
個人ロッカーもあります!
社員食堂は定番メニューも
もちろん体に優しい
ヘルシーメニューや日替わりで
種類もかなり豊富です★
■服装はビジネスカジュアルです
■シフト制なので予定が組みやすい!
基本4勤2休サイクルで
身体も疲れにくい◎
バリバリ働きたい人は
休日出勤して稼ぐことも可能◎
■場所も地下鉄東西線
「西11丁目」から徒歩7分!!
■ノルマもありません!
受電件数の目標はありますが、
受電件数コンテストで入賞すると
表彰されるかも…!?
こんなに環境良くて
時給1,300円~1,500円の高時給案件は
なかなかありません!!
【研修の流れは…?】
●座学研修
業務スキルのほかに
応対マナーや品質向上の為の
講義を受けれます!
コールセンター初心者でも
デビュー出来る充実した講義★
デビューしたあとに使用する
システムと同じものを使用して
操作練習もします!
●ロールプレイング
インストラクターがお客様役をやり、
座学で覚えたことを活かして
模擬応対を行います!
出来るだけ本番に近い環境を作り
ヘッドセットを使いながら
模擬データを検索して練習します!
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。