【お仕事内容】
衛星放送関連のコールセンターにて、チャンネル事業者のお客様対応センターの運営管理業務
具体的な業務内容
有料チャンネル事業者とのデータ授受、及び折衝
オペレーターやメンバーの育成と管理
各種KPIの管理
社内関連部門との調整
クライアントへの報告
業務改善提案 など
幅広い業務を担当していただくため、長期で安定して働きたい方を歓迎しています♪
【勤務時間】
・7:30~16:30
・9:30~18:30
・11:30~20:30
・12:00~21:00
・13:00~22:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、即日勤務スタート可、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩8分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る