【お仕事内容】
■郵便物の再配達受付
1)不在通知に記載されている番号(荷物番号/郵便番号/電話番号)を確認
2)再配達の日程をご案内
3)案内後はデータ更新をして対応完了
・その他付随業務
不在通知を受け取ったお客様からのお問合せ対応のお仕事です!
まずはシンプルな再配達の受付や窓口での受け取り希望の受付からスタート♪
少しずつ対応範囲を広げていきましょう!
段階的にステップアップができるため、未経験の方もチャレンジできますよ◎
対応に困ったときは管理者や先輩スタッフがサポートしますので安心してくださいね!
受付は数字入力やマウス操作がメインなのでタイピングが苦手な方でもOKです★
12月末までのお仕事ですが、長期への切替相談OK!
【勤務時間】
7:50~18:00
1日4時間、週3日から対応
※扶養内~フルタイムまで働き方は色々!
※(休憩時間60分)
<シフト例>
7:50~17:00(8時間)
8:50~17:00(7時間)
8:50~18:00(8時間)
12:00~18:00(6時間)
12:50~18:00(5時間)
13:50~18:00(4時間)
※他シフトパターン多数あり!
ご希望の時間帯を面接時にご相談ください。
【休日休暇】
完全週休2~4日制
※土日祝休みや、平日の固定休み等可能
※月3回の希望休も取れるので予定も作りやすい♪
【入社日】
1)11/7(木)
2)11/21(木)
※埋まり次第募集終了
【研修】
入社日~4日間
9:00~18:00(8時間)
※2)は初日のみ9:00~13:00
※「この日は調整したい!」などのご希望がありましたら面接時にご相談ください。
【待遇】
・交通費規定支給(上限50,000円/月)
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(男女)
・⾞通勤⼿当
・時間外手当/育児時短勤務
・病児保育補助/提携保育園あり
・健康診断/予防接種
・正社員登⽤制度
・無期雇用制度
・資格取得支援
・無料Wi-Fi
・アニバーサリー休暇
※その他、ホテルやカラオケ等施設優待あり
※全て当社規定あり
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