Business-Airport 東京(長期勤務)《長期勤務募集》綺麗な会員制オフィスの受付コンシェルジュ始めませんか?スキルが身に付く曜日や時間が選べる未経験歓迎交通費支給制服あり人と接する 給与受付:時給1,200円〜1,400円 勤務地・面接地東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F大手町(東京)駅 徒歩0分、東京駅 徒歩7分 時間7時30分〜21時30分 シフト制 1日6時間 週3日からOK増額タイム開催中!終了まであと採用されると必ずもらえる!7,000円+増額5,000円12,000円応募画面に進む キープ
Business-Airport 東京(長期勤務)はこんな職場!《長期勤務歓迎》会員制シェアオフィスの受付スタッフ募集♪ビジネスパーソンに快適なワークプレイスを提供しています。 丁寧な接客マナーや受付のノウハウが身につきます。 働きやすい環境を整えてお待ちしています!洗練された会員制ビジネスラウンジでの受付のお仕事。綺麗で洗練されたインテリアに囲まれた環境で一緒に働きませんか?安定した会社でお仕事が出来ます。東急不動産グループが運営するオフィス空間です。安心してご勤務いただけます。会員様とのコミュニケーションは大事なお仕事です。ホスピタリティーを大事にするビジネスエアポートでは、毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。◇◆ 長期勤務急募♪オフィスの顔となる受付スタッフ募集! ◆◇ 世の中に新しいワークプレイスを提供する、ビジネスエアポート東京の受付コンシェルジュスタッフの募集です。 交通アクセスの良い綺麗なオフィス空間となります。 清潔感があり、安心して働いていただける環境です。 <受付>コンシェルジュスタッフ 勤務時間:平日:7:30~21:30/日・祝:9:30~18:30 上記時間帯のうち週3日~、1日6時間から最大8時間 ※勤務曜日、勤務時間ともに相談可 ★日祝勤務可能な方大歓迎! ★早番(7:30~)、遅番(~21:30)いずれか勤務可能な方募集中!募集職種仕事内容受付:時給1,200円〜1,400円有給制度あり(入社半年後から支給)、ご勤務状況により研修期間は2~3.5月となります。研修期間:2ヶ月間は時給1,200円昇給あり会員様への対応や来客対応、 会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。 会員募集のサポート業務(入会受付)、 館内クレンリネス他もお手伝いいただきます。 ※お仕事詳細※ ■受付業務 ・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのお茶出し、電話対応などの接客 ・顧客管理システムへのデータ入力、告知物等の作成 ・ご利用料金の精算業務 ■館内整備 ・ドリンク提供、在庫管理 ・館内清掃、コピー用紙等の備品補充 ■施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明続きを見る勤務時間7時30分〜21時30分シフト制1日6時間 週3日からOK勤務期間6ヶ月以上勤務地・面接地Business-Airport 東京(長期勤務)(ビジネスエアポートトウキョウ)東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F地図を見る歓迎フリーター歓迎既婚者歓迎未経験者歓迎土日働ける方歓迎長期歓迎日曜日・祝日勤務可能な方歓迎応募資格学歴不問未経験者OK高校生不可経験者優遇待遇制服貸し出し社会保険制度あり労災完備受動喫煙防止の取り組み受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください注目ポイント曜日や時間が選べる交通費支給スキルが身に付く人と接する制服あり未経験歓迎企業情報Business-Airport 東京(長期勤務)担当者からWEBよりご応募いただきましたらメールをご確認下さい。案件一覧Business-Airportの求人求人番号644835みんなの声・フリーアピール【応募条件】 ・コミュニケーションスキル(接客業経験者歓迎) ・ホスピタリティマインドのある方 【歓迎スキル】 ・基本的なPCスキル ・ホテルや企業のフロント業務や、 小売店などの接客経験をお持ちの方 私たちと一緒に、世の中に新しいワークプレイスをお届けしていきましょう!